このブログで書くこと

こんばんは、繊細さんです。

 

挨拶もできたところで、このブログで何を書こうか記していこうと思います。

 

とりあえず今の段階で書こうと思っているのは、、、、

 

「こころ」

・自己肯定感

HSP

・心理学

 

「趣味」

・筋トレ

・ラジオ(オードリー、霜降り明星

・映画(週2本程度)

・アニメ

 

「こだわり」

・おすすめ紹介(ステマではなくて本当におススメするやつ)

 

こんな感じで大体3つのジャンルから毎日更新してこうかなと思ってます。

 

もしこの中でどれか一つでも興味がある方がいましたら是非お話したいです。

特にリトルトゥースの方とは仲良くなれる気がします。

霜降りのann0は先週聞いて感動したので聞き始めました!

これは後日、1記事を使って書いていこうと思います。

 

それではこのへんで。