【ライフハック】早起き (超偏見)

おはようございます! 繊細さんです。 現在は5:06の早朝です。 昨日早起き宣言をして、無事自然と起きることができました。 というのも、 今日は先日Amazonで購入したダンベルちゃんが届くのでもうワクワクしちゃって 眠れなかっただけなのかもしれません(…

【映画】”8 mile” について

こんばんは、繊細さんです。 今まで夜の寝る前に更新してきたのですが、一日の一番疲れた時間に文章を書くことは効率は悪いし、目にもよくないしで 明日から朝更新していこうと思います。 私は結構朝方で、5時に起きることも苦ではないほうなので 雑音のない…

このブログで書くこと

こんばんは、繊細さんです。 挨拶もできたところで、このブログで何を書こうか記していこうと思います。 とりあえず今の段階で書こうと思っているのは、、、、 「こころ」 ・自己肯定感 ・HSP ・心理学 「趣味」 ・筋トレ ・ラジオ(オードリー、霜降り明星…

繊細さんの成長日記

こんにちは 繊細さんです。 HSPを自覚してまだ数日ですが、自分の性格にこういう枠組みがあるとわかったことで こころがふわっと軽くなったことを実感しています。 このブログでは 私の成長日記として、感情をありのままに書き連ねていこうと思います。 私の…